テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レリックでました。
レリック武器が出ました。(出しましたのではなく、ギルドメンバーが出しました。
 
出した方が50未満なので装備できないということでSSだけ撮らせて貰うと言う事でお借りしました。
 
NeutralB00141.jpg


こんなレリック武器。
 
斧でしたが、封印状態でこの数値ですからかなり強いですね。
 
装備SSはこちら。
 
NeutralB00151.jpg


小さくて、エフェクトもないのでレリック?って気付く人は少なそうですけど。
 
紫色のエフェクトが少しかかり、稲妻の閃光が出てるので
C武器の紫ヴァージョンと思ってもらえれば。
区別しやすいかなぁって、
 
一応、レリック武器も実装確認できたので期待はできると思います。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01 19:22】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
シルマイ、50に到達
シルマイが50に到達!
 
5月に作成して、12月31日で50に。
 
寄り道とか多かったので、早くはないですけど
50になれました。
 
防御も格段に硬くなって、これはちょっと、やばいかもw
Elan0030.jpg

 
これではなく
続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 02:52】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
テスもとうとう49に
シルマイにつづき、テスも49に達成。
 
2キャラ49に
 
終了までには50キャラ2人とか、できそうな勢いであがってます。
シルマイのほうはというと、63%まで到達。。。
 
1日2~4%ぐらい稼ぎながらまったりと稼いでます!
 

Elan0022.jpg

 
 
来年はじめには、シルマイ50を目指して、がんばります。
 
 
シルマイが50になったらどれだけ防御があがるか楽しみにしてる、今日この頃。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 01:22】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
RF オンライン サービス終了
サービス終了を告知されました。

2月28日で終了。。。

正式開始から、1年ちょっとで終了告知とか
ちょっと、ひどすぎません?

最後まで、遊ぶかわかりませんけど
それなりに考えています。

RFブログが2月28日で終わりますけど
ブログ自体は残しておきます。
【2006/12/06 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
モデムが死にました。。。
 
INしても5分で切断という、大惨事
機嫌がいいときは1時間とか持つんですけど。
 
今日、新しいモデムが来る予定。
ギルドの皆さんにはご迷惑を掛けてしまいました。
【2006/11/21 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

