テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毎日、DHとBDに浸かっております。
DHとBDに入りびたりの毎日です。
ほしいものは沢山あるのですが、まったく手に入らない状況です。

マッタリと遊べて、経験値が結構おいしいので、いい感じです。

DHの方は、ほぼ95%はクリアできる状況ですね。
(スチーマーでたまにタイムアップですけど)

死ぬことはほとんどありませんがMOBトレイン担当ですので、
いつ死んでもおかしくない状況です。

DHでのSSでもどぞ

4.171.jpg


↑これはなんと言っていいのでしょう。
ゴミ捨て場?w
茶色がかたまってすててありますよw

Dungeon01000110.jpg


別角度からだと、こんな感じ

いいように重ねられてます。
大破した人の機甲がここに「ポイッ」されたのかな?(チガウ

今日はここでネタ切れとなりましたー。

ですので、ここまで。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 01:59】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<んー。なんでしょうこのイベント? | ホーム | ダークホール行って来ました。>>
コメント
きっとリサイクル法に引っかかってしまい、リサイクルにまわす事が出来なくて、やむなく( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
。。。てなことになってたら悲しいねぇ^^;

あーまだBD1回だし、DHもいけそうにないやw
ここでテスラさんのSS楽しみにまってるじょ~♪
【2006/04/18 22:09】 URL | karu #9L.cY0cg[ 編集]
かつてスチーマーを6人で
駆け抜けるという暴挙以来
あまりDH行ってませんね。
また行きまっしょい!

あれが機甲のなれの果てです。
ガンパウダーだっけ?
地名忘れたけど、50になっても
あれが行き着く先になりそう…(汗
【2006/04/22 13:19】 URL | カークウッド #DiU9dFfk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://testesmute.blog60.fc2.com/tb.php/8-70ce4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

