テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダークホール行って来ました。
ダークホールに行って来ました。
11日以降から20回近く、ダークホールに行って
最初は要領がつかめず、失敗ばかり
初日で6~7回行って、2回クリア。
2日目で、4回中、3回だったかな?
3日目で、ほとんど制覇できるようになりましたね。
4日目で6回中6回クリアで(エラー落ちで断念したのもありますので
私自体は4~5回ぐらいクリアですね。

時間もなく、夜でしかDHメンバーが揃わないため
いける回数も、少なめです。

私自身も、7時から8時ぐらいで仕事の後、食事、お風呂、家事等終えるのでそこからでしかINできません。

回数多く行きたいところですが、現状では無理ですね。

戦果は・・・
大宝石多数、タリック多数
偽者との遭遇は、約40~60%ぐらいで非常に多めです。

本物と偽者は区別が付きやすいのではっきりわかります。

では、ダークホールのSSでも、どぞ
Dungeon010000.jpg

↑特に印象に残った場所ですね。
マップ名 [ガンパウダー]
アクレシアとベラートの機甲の残骸が多数転がっています。


Dungeon010001.jpg

ここはご存知、ムービーで流れた場所ですね。
マップ全体が戦場のようになっており、至る所に残骸が散らばっています。


!注意!
 バトルダンジョンやダークホールでリコールを行うと
マップに取り残されます。

 リログでしか、救済方法がないかと思われます。
(またリコールすればいいのですけど、やったことないのでわかりません)




スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 01:56】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<毎日、DHとBDに浸かっております。 | ホーム | 成分解析してみましたw>>
コメント
うぅ。。。ものすごぉーくダンジョン行きたい;;
今日はずーっと仕事だったですよ
明日は昼遊びにいけるかなぁ? 連れて行ってほしいところだけど、レベル差あるから無理なのかなぁ;;
あ、ちまちま狩りしてたらあと15%残しまできたじょ(^_^)v
でも、ヒールの修正のおかげで、青ポよか赤ポの方がすぐ無くなるし、、、で、2回も死んでもーたわ
あぁ。。。スピがつらくなってしまったじょ
【2006/04/15 05:04】 URL | karu #9L.cY0cg[ 編集]
足跡ペタペタ。(。。*)

いつもこっそりと見させていただいております。(人*)

私もDH実装されえて20回ほどトライしているのですが、
クリアした回数は1どだけ。(人;)
と言うのもいつも抹茶で募集しているので連携などの方法もいつも違うからかもしれませんけどね・・・。(。。;

こっそりリンク晴らせて頂きま~す♪(+|張
【2006/04/17 13:01】 URL | ゆの字 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://testesmute.blog60.fc2.com/tb.php/7-ed24efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

