テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11日まで、お暇つぶし。
11日の大幅あっぷでーとがあるので、それまでまったりと過ごしてます。
レベル上げに疲れたので、ギルメンの装備と自分の武器出しで1日が終わってますw

ギルメンの装備出しがなかなか、出ませんね。
スマート武器とインテンス45遠隔装備がほしいらしく日夜、蟷螂とレックスで格闘する日々。
たまぁに暇になったので知り合いと一緒のところをSS撮ってみたり・・・
NeutralB0147.jpg

まぁ、HQでおててつないでみたりw
45遠隔ブーツを製作を頼んでみたり・・・
4つほど条件に見合うのを造ってもらいましたw
ありがとーー
慈悲+6に挑戦してみようと(多分全滅しそうw

ソルスで多分放置かな?
アクレシアの人がいたので、無断でSSw
NeutralBS10027.jpg

多分有名な人らしいのですが・・・
私は、あまり知らないのです。
よく聖戦でベラートCUに来るので、印象はつよいですねぇ


一通り装備が整ったので(45インテ銃はまだ探してますが)ギルメンのお手伝いがメインかなw
11日以降は、どんな仕様でくるのだろー?
色々と妄想でも膨らましながら、待ってみよかとw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 18:38】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(3)
<<成分解析してみましたw | ホーム | またまた、出来てしまいましたw>>
コメント
実は時間あるとき、
............ (; ゚゚) コッソリ はいっては、ツンツンツンツンと
レベル41まで あと20%となりましたぁ~♪
最終の上げのお手伝いよろしくd(^-^)ネ!
【2006/04/10 02:35】 URL | karu #9L.cY0cg[ 編集]
暇つぶしいいなあ^^

おいら熟練上げに必死で暇が無いorz
【2006/04/10 11:55】 URL | 肉 #-[ 編集]
こんばんわ^^
初カキコミにやってきましたゆの字ともうします。(、、*)ペコペコ

ブログに書き込みしていただきありがとうございます♪^^
私もテスさんの所に入り浸ろ~っと・・・ (+|憑
【2006/04/10 21:06】 URL | ゆの字 #CjR4k1/2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://testesmute.blog60.fc2.com/tb.php/5-487a0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

