テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暇になったので、ちょっと装備とステ晒し。
RFですることがなくなってきたので、
装備でも晒してくださいとのことで晒しちゃいます。
まずはステータスでも、
states1.jpg
両手武器でのステータスでこれぐらいに。
 
states2.jpg
ナイフ装備時のステータス。
 
シルマイなので火力を求めてはいけないと言われたので
実際にそうなのかなと、火力重視に整えて見ました。
ナイフ装備時の能力アップについてはバーストです。
All4装備のPP並に防御が出てるのは内緒w
 
これを踏まえたうえに武器晒し。
晒しとかだと、自慢とかにしかならないのと
見て、「なんだこの程度か」と思われるのが嫌だったので
載せなかったのですが、一生物だから見せてもいいのでは?と意見で
晒し。
knife.jpg
ナイフです。
50ナイフは45メイスと同等の攻撃力でしかないので
+6にしても攻撃力は微妙程度。
敵を倒すにしてもやはり火力不足です。

sword.jpg
ソードです。
50ソードですが、+6でナイフと2k程度の差でしかないのですが
いざ装備してみると、上記のような4k弱の差が出てきます。
試し斬りということで、HQお外でヤングフレームと戯れてきました。
上級のプレッシャーでソードだと最高で54k近くダメージがでます。
こういうものは自己満足でしかないのですが。
 
9月7日に大型UDが来るみたいなので、それに向けて貯蓄と宝石貯め
DH消化等、忙しい日々が続きそうです。
 
あとはギルメンのレベリングをしてあげないと。
 
防具等は恥ずかしいので出さないですw
今日はこんなところで。
スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 03:07】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新アクセ、とりあえず。 | ホーム | 変化ありませんが更新です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://testesmute.blog60.fc2.com/tb.php/26-58b6c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

