テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変化ありませんが更新です。
NeutralB0006.jpg

 
ちょっと、好みのおぢさまw
お気に入りのロード画面です。
 
書く事少ないですが、ふぉさの子が@60%切りました。
50まで、あと少し。
 
この新仕様でPOT代がすごいやばめになってます。
だれか、金策の仕方教えてください。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 19:19】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
レリックでました。
レリック武器が出ました。(出しましたのではなく、ギルドメンバーが出しました。
 
出した方が50未満なので装備できないということでSSだけ撮らせて貰うと言う事でお借りしました。
 
NeutralB00141.jpg


こんなレリック武器。
 
斧でしたが、封印状態でこの数値ですからかなり強いですね。
 
装備SSはこちら。
 
NeutralB00151.jpg


小さくて、エフェクトもないのでレリック?って気付く人は少なそうですけど。
 
紫色のエフェクトが少しかかり、稲妻の閃光が出てるので
C武器の紫ヴァージョンと思ってもらえれば。
区別しやすいかなぁって、
 
一応、レリック武器も実装確認できたので期待はできると思います。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01 19:22】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

