テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モデムが死にました。。。
 
INしても5分で切断という、大惨事
機嫌がいいときは1時間とか持つんですけど。
 
今日、新しいモデムが来る予定。
ギルドの皆さんにはご迷惑を掛けてしまいました。
【2006/11/21 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
1日に2度更新のお馬鹿さんです。
しるまいのステさらしでもでも。
 
 
現状でこれから代わり映えのしないステです。
 
 
↓こんな感じになっております
 
NeutralB0013a.jpg

 
あまり強くないし、硬くもない
シルマイなのです。

レベルはメイン、サブ追い抜きましたw
・・・
・・・・
 
メイン 47 すぺでゅあるれんじゃー
 
サブ  47 ほーりちゃんどら
 
はい、育成サボってます。ゴメンナサイゴメンナサイ、

でも、まぁ。
       知ってる人は知ってるので、
 「名前は伏せさせてください」
 
しるまい50にしたら、かきかきしますです。はい、
 それまで、頑張ります。

シルマイ作ってから、5ヶ月で49になれるぐらい
いまのRFはレベリングがしやすくなってますね。

50装備が準備しつつ、秘密とれーにんぐと特訓をしちゃおうかなと
 「野望」があります。
 
とある場所でとある人とペア狩りする予定。
 
予定は未定。
 
今度は随時、更新していきたいと思います!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 00:22】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
久々の更新。。。
メイン、サブそっちのけで新たなキャラつくっていました。

ぇー、知らないっていう人に↓  こんなキャラ
 

Platform010000.jpg

 
はい。カリアナに囲まれております。
ペア狩りでカリアナまとめ狩りです、はい。
 
そんなこんなで、みてのまんまのキャラ作っちゃいました。
 
   「しーるどまいらー」
 
魅惑で普通に狩りできるのはいいですね。
続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/14 23:57】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

