テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メンテなので更新ちゅ
50c弓かっこいいですね。
メインが装備してますが・・借り物です。
SS用に借りちゃいました。
NeutralB0037.jpg

攻撃力も半端じゃないぐらいに上がります。
DHで出したいですね、、
 
サブの近況として
NeutralBS10018.jpg

こんな感じにまったりと成長してます。
NeutralBS10014.jpg

お気に入りの場所にてSSを撮ってみましたけど、
成長しきるまでには、熟練をGMにしないとー
遠隔82とフォース94まで来ましたので、あとすこし。。
45で遠隔とフォースGMにしてから46になりたいかなぁって思ってみたり、、、

45の54%まで来て、フォースはGMになると思うけど、遠隔が94あたりで46になりそうな勢い。。。
 
ふみゅ、、、がんばってGMめざしますぅ、、、
【2006/07/07 11:20】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
バトンが回ってきました。
コデさんから、無差別バトン爆撃をいただきましたw
 
早速とお題を調べてみると・・・【聖フォース】・・・。
聖フォースかぁ・・・。
・・・・
・・・・・
・・・・・・!
 
 
そうそう、色々ありましたね。
 
まずはっと

・最近おもう【聖フォース】
とにかく、全部使えるフォース。
特に、上級の需要が高いこと、
直接、ステータスに反映される点が大きいのだと思う
 
・直感的【聖フォース】
ヒールとインクリに心、奪われました。
オープンβ時にインクリとレジは大人気でした。
有名な坂ができるほどw
 
ヒールディレイが1秒→2秒になりましたが
ほーりーちゃんどらには、無関係です(クラススキルでディレイがないです。
 
・【聖フォース】のここが好き!!
戦闘補助でなく、回復補助であることがいいですね。
補助系バランスは最高級なので、もらわない手はないですね。
インクリーススピードとアジリティとホーリーシールドは
現在大人気です!
 
・【聖フォース】のここが嫌い;;
時に嫌いなのは、ありませんが、、、
あえて言うと、開放までがもっのすごーーく時間がかかること。。
特に初級、、、
最近、壁レストができなくなって、さらに開放が難しくなっている点
こんなぐらいかなぁ。。
 
・もしも【聖フォース】がなかったら・・・
ベラートの種族は衰退していたでしょうね。
私自身、アーマーライダー1本でいたでしょうし、
バフなしでは、戦うのが困難な種族ですし、
私は戦闘職にはならなかったと思う・・
 
・最後に【聖フォース】に一言!!
ばふ配りはきらいでは、ありません、どっちかというと好きなほうです。
誤ばふするのが結構ありますけど、もらったからごめんなさい;;
探すのも、遅いほうなので遅れてしまうこともありますけど、許してください。
 
最近、どなたにどのばふをという感じで憶えてきましたので、容赦なく
かけさせてもらってますが、エフェクトは入手遅かったので、レベル低いです(実験でLv1とLv4効果確認ではずして間違えてNPCに売ってしまったのは内緒、、、
 
以上です。
バトンは誰に回そうかしら。。。
・・・・・w
目標発見!。。。ヴィンディンさん、貴方です。
そしてお題は【盾とブロック】についてです。
無差別爆撃させていただきます、おゆるしぉ。。
続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/03 12:14】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

