テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
んー。なんでしょうこのイベント?
新しいイベント来ましたが、ミニパパが出現!

早速と狩りに行きました・・・
1時間で5匹だけ、狩れましたが花火とBDキーをドロップ。

倒した後、REPOPに約20~30分間隔で沸くみたいだけど
個体数が少ないし、意外と競争が激しいので狩れる数が必然と少なくなりますね。

データとして、強さはフレーム程度、HPはPITと同じぐらいで100k前後(体感でこれぐらい

イベントとして、個体数少ない、全然沸かない、いいものを稀に出すかもしれない・・・  これじゃ、イベントとして役に立たないよぉ。

聖戦時のボーナスイベントがメインな感じ。

出先からのカキカキなので、SSありませんがミニパパのSSでもあとで載せます。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/26 12:52】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
毎日、DHとBDに浸かっております。
DHとBDに入りびたりの毎日です。
ほしいものは沢山あるのですが、まったく手に入らない状況です。

マッタリと遊べて、経験値が結構おいしいので、いい感じです。

DHの方は、ほぼ95%はクリアできる状況ですね。
(スチーマーでたまにタイムアップですけど)

死ぬことはほとんどありませんがMOBトレイン担当ですので、
いつ死んでもおかしくない状況です。

DHでのSSでもどぞ

4.171.jpg


↑これはなんと言っていいのでしょう。
ゴミ捨て場?w
茶色がかたまってすててありますよw

Dungeon01000110.jpg


別角度からだと、こんな感じ

いいように重ねられてます。
大破した人の機甲がここに「ポイッ」されたのかな?(チガウ

今日はここでネタ切れとなりましたー。

ですので、ここまで。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 01:59】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
ダークホール行って来ました。
ダークホールに行って来ました。
11日以降から20回近く、ダークホールに行って
最初は要領がつかめず、失敗ばかり
初日で6~7回行って、2回クリア。
2日目で、4回中、3回だったかな?
3日目で、ほとんど制覇できるようになりましたね。
4日目で6回中6回クリアで(エラー落ちで断念したのもありますので
私自体は4~5回ぐらいクリアですね。

時間もなく、夜でしかDHメンバーが揃わないため
いける回数も、少なめです。

私自身も、7時から8時ぐらいで仕事の後、食事、お風呂、家事等終えるのでそこからでしかINできません。

回数多く行きたいところですが、現状では無理ですね。

戦果は・・・
大宝石多数、タリック多数
偽者との遭遇は、約40~60%ぐらいで非常に多めです。

本物と偽者は区別が付きやすいのではっきりわかります。

では、ダークホールのSSでも、どぞ
Dungeon010000.jpg

↑特に印象に残った場所ですね。
マップ名 [ガンパウダー]
アクレシアとベラートの機甲の残骸が多数転がっています。


Dungeon010001.jpg

ここはご存知、ムービーで流れた場所ですね。
マップ全体が戦場のようになっており、至る所に残骸が散らばっています。


!注意!
 バトルダンジョンやダークホールでリコールを行うと
マップに取り残されます。

 リログでしか、救済方法がないかと思われます。
(またリコールすればいいのですけど、やったことないのでわかりません)




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 01:56】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
成分解析してみましたw
成分解析の結果は・・・・

ドキドキ

テスラプラスの58%はカルシウムで出来ています。
テスラプラスの24%は血で出来ています。
テスラプラスの11%はアルコールで出来ています。
テスラプラスの6%は月の光で出来ています。
テスラプラスの1%は成功の鍵で出来ています。

こんなの出ましたw
最後の成功の鍵って・・・何?

ドロップ運?UG運?

まぁ、そこそこ運よく出たり、できたりしてるので当たってるのかなw

ちょっと、変えてみて、テスラプラス。で解析してみる

結果

テスラプラス。の97%は華麗さで出来ています。
テスラプラス。の2%は厳しさで出来ています。
テスラプラス。の1%は成功の鍵で出来ています。

成功の鍵はついてくるのですねw

サブの方は、ちょっとかなりすごい結果にw

テスラミュートで解析。

結果・・・

テスラミュートの81%はやらしさで出来ています。
テスラミュートの10%は回路で出来ています。
テスラミュートの9%は波動で出来ています。

回路と波動ですかw
機械化でもした方がいいのかな?w

その前に、やらしさが81%ってw

こんなこんなで、ちょっとあそんでみました。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/10 18:10】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
11日まで、お暇つぶし。
11日の大幅あっぷでーとがあるので、それまでまったりと過ごしてます。
レベル上げに疲れたので、ギルメンの装備と自分の武器出しで1日が終わってますw

ギルメンの装備出しがなかなか、出ませんね。
スマート武器とインテンス45遠隔装備がほしいらしく日夜、蟷螂とレックスで格闘する日々。
たまぁに暇になったので知り合いと一緒のところをSS撮ってみたり・・・
NeutralB0147.jpg

まぁ、HQでおててつないでみたりw
45遠隔ブーツを製作を頼んでみたり・・・
4つほど条件に見合うのを造ってもらいましたw
ありがとーー
慈悲+6に挑戦してみようと(多分全滅しそうw

ソルスで多分放置かな?
アクレシアの人がいたので、無断でSSw
NeutralBS10027.jpg

多分有名な人らしいのですが・・・
私は、あまり知らないのです。
よく聖戦でベラートCUに来るので、印象はつよいですねぇ


一通り装備が整ったので(45インテ銃はまだ探してますが)ギルメンのお手伝いがメインかなw
11日以降は、どんな仕様でくるのだろー?
色々と妄想でも膨らましながら、待ってみよかとw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 18:38】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(3)
またまた、出来てしまいましたw
4.2.11.jpeg

45靴に慈悲5が入りマシター。
1個目で出来てしまったので、かなりの驚き。
慈悲も6個しか使ってないw
非常にうれしいかも(あとは慈悲6に挑戦かな
           ↑絶対にムリw
続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04 01:56】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
更新遅れましたが。
Art_SS_Giga3_01.jpg

黒機甲はかっこいいですね。
やっと乗れたけど、リファしてまた乗れなくなりましたw
このまま48にして、再リファを画策ちゅ。

・・・・・・・・・
って、1000000ゴールド
・・・・・・・!
推定2Gダラント!
って、オイオイw
もち金、40Mダラントw
程遠い額ですねぇw
まっ、気長に貯めますかぁw(ムリ
今日は、ここまで。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/01 12:57】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

