テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぅぅぅうぅ
今週で復帰しようと思ってましたが、まさかの、、、
ちょっとしたコトで来週以降になってしまいました。
続きを読む
【2008/04/11 21:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
RF オンライン サービス終了
サービス終了を告知されました。

2月28日で終了。。。

正式開始から、1年ちょっとで終了告知とか
ちょっと、ひどすぎません?

最後まで、遊ぶかわかりませんけど
それなりに考えています。

RFブログが2月28日で終わりますけど
ブログ自体は残しておきます。
【2006/12/06 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
モデムが死にました。。。
 
INしても5分で切断という、大惨事
機嫌がいいときは1時間とか持つんですけど。
 
今日、新しいモデムが来る予定。
ギルドの皆さんにはご迷惑を掛けてしまいました。
【2006/11/21 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ソルス地域の風景画を撮ってみました。
別に珍しくないんですけど、、
6.28.6.jpg

 
ソルス街全景ですね
 
6.28.5.jpg


別視点から
別のフィールドでもとってあります。
 
↓クローラーの森
6.28.1.jpg

 
↓荒地
6.28.4.jpg

 
 
あやしい輸送船
間近でSSゲット
6.28.2.jpg

 
後ろからも
6.28.3.jpg

 
 
面白いようなSSがとれてなかったので
ソルス風景でも堪能してください。
 
 
サブが45になって一段落して、47に向けてマッタリと
頑張っていこうと思います。
【2006/06/30 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
久々の更新。

最近あったリアルの出来事・・・足首靭帯断裂(全治3ヶ月以上);;
はうぅ・・・ものすごい痛かったです。
医者に「静養してね」、「ギブスはまだまだ外れませんから」とか
もうさんざんでした。

それは置いといて、
サブキャラは43に到達。

NeutralB002111.jpg


↑SSは40の時のものです。
ギルドメンバーにこんなことしてみて、「なにしてる(==」とかw
NeutralB002011.jpg

「背中に火をつけてるw」とかいってみたり

まぁ、どうでもいいことですね。

書くことはいーーーぱいあるのですがSSをきちんと撮れてなかったので、むむむむって感じに

休みがいっぱいあると思うので、時々、更新します。
【2006/06/16 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

