テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぅぅぅうぅ
今週で復帰しようと思ってましたが、まさかの、、、
ちょっとしたコトで来週以降になってしまいました。
月曜日、眼科へ診察に行ってまいりました。
予期せぬ事態に悪化していたそうで、長時間のINができないのです。
虹彩毛様体炎が再発、現在治療中。
これは別に炎症が起きたからといって、失明に繋がる訳ではないみたいですが
視力の低下が進むため、治療した方がいいと、、、
予後は良好だそうで、炎症の副作用で虹彩の色素が変化するだけというオマケ(?)つきだそうです。
ブラウン→ダークグレイ→シルバーアッシュ(今ココ)
日に日に変化する眼の色がちょっと怖いです。

変色?が落ち着いたら何色になるのかなぁ。
短時間なら時々、INする予定です。
【2008/04/11 21:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
| ホーム | |・)>>
コメント
あぅあぅ><だいじょうぶなりかぁー??

ぼちぼち復帰かなぁーと心待ちしてたのに><
残念ですねぇー。目とかかなり大事ですからゆっくり養生して直してねー。

INの都合あえば、また、他愛もない話ですがのんびりチャットでも狩りでもいきませぅ~。

お大事に^^
【2008/04/30 00:24】 URL | とうま #-[ 編集]
たまたまサイト整理してたら足跡リストの一番上に来てたのできてみた。
色素が薄くなるのは、色の判別つかなくなるからちゃんと治そう。
【2009/04/14 09:25】 URL | カークウッド #DiU9dFfk[ 編集]
とうまさんがコメントしているのを見落としてたΣ(・ω・
元気そうでなによりです。
【2009/04/15 11:22】 URL | カークウッド #DiU9dFfk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 03:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://testesmute.blog60.fc2.com/tb.php/30-9be982ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 04:40】
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

