テスの迷走旅日記。
ソルス鯖に活動しているかもしれない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぅぅぅうぅ
今週で復帰しようと思ってましたが、まさかの、、、
ちょっとしたコトで来週以降になってしまいました。
続きを読む
【2008/04/11 21:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
|・)
チラッ
仕事が忙しくて、全然INできないです。
そんなで、テストサーバーにちょこっとIN
NeutralB0004.jpg

55ダーク装備かっこいいですね。
大型UDで仕事の方が収拾つけば、再起できそうなんですが。

一応は、まだまだ、忙しいので延期なのです。
そのうちにひょっこりあらわれるかも?w

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/09 18:40】 | RF online | トラックバック(1) | コメント(1)
新アクセ、とりあえず。
とりあえず。アクセを借りてそろえてみました。
フルダゴンアクセ
1212.jpg

全部集めると強いですが、ダゴンの指輪【蒼】が高すぎるところですね。
一応、ギルメンからお金を借りてオークで落としてみましたが、ギルメンに徴収される事態にw
また今度、お金を貯めておとすことをかんがえよー。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/13 17:50】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
暇になったので、ちょっと装備とステ晒し。
RFですることがなくなってきたので、
装備でも晒してくださいとのことで晒しちゃいます。
続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 03:07】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
変化ありませんが更新です。
NeutralB0006.jpg

 
ちょっと、好みのおぢさまw
お気に入りのロード画面です。
 
書く事少ないですが、ふぉさの子が@60%切りました。
50まで、あと少し。
 
この新仕様でPOT代がすごいやばめになってます。
だれか、金策の仕方教えてください。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 19:19】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

テスラ+

Author:テスラ+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

